JavaScriptを>有効化して下さい。

「環境儀」に関するアンケート

 国立環境研究所では、研究成果をわかりやすく紹介するための『環境儀』を刊行しています(年4回刊行)。
 今後の『環境儀』編集に当たっての参考にさせていただくため、わかりやすさなどについてご意見をお伺いいたしたいので、ご協力をお願いいたします。
 このアンケートにより得られた情報は、目的以外には使用いたしません。


Q1今回読んでいただいた「環境儀」のNo.はいくつですか。半角数字でご入力ください。(必須)


Q2今回の『環境儀』は、ご自身にとって興味のある話題でしたか。下記の中から選択してください。(選択必須、「はい」選択で記入必須)

1 はい。 2 いいえ。
特にどこに興味を持たれたか、具体的にご記入ください。

Q3 今回の『環境儀』の内容は、わかりやすかったですか。下記の中から選択してください。(必須)

1 はい。 2 いいえ。
わかりやすかった、またはわかりにくかった理由を具体的にご記入ください。

Q4 今回の『環境儀』で、新たな発見がありましたか。下記の中から選択してください。((選択必須、「はい」選択で記入必須)

1 はい。 2 いいえ。
それはどういうところか、具体的にご記入ください。

Q5 今回の『環境儀』を、あなたが他に読んでもらいたいと思う人がいますか。  
その他
Q6 『環境儀』をよりよいものとするために何かご提言があれば、下記にご記入ください。  
最後に、アンケートにお答えいただいた方ご自身のことについてお伺いします。
性別
年齢
職業
10.その他

環境問題との関わり
(複数選択可)
1 環境問題に関する研究・学業に従事している。
2 環境問題に関するボランティア活動に参加している。
3 仕事や活動の中で直接関わっているわけではないが、環境問題に関心がある。
4 その他



(入力後必ず、このボタンを押して下さい。次の画面が表示されてはじめて送信が完了します。)

問い合わせ先:
国立環境研究所環境情報部情報企画室出版普及係
Tel :029-850-2343
Fax:029-850-2566
E-mail:pub@nies.go.jp

以上で調査は終了です。ご協力ありがとうございました。